HOME > ニュース・イベント

ニュース・イベント

平素は、スポーツクラブアスミルをご利用いただき誠にありがとうございます。
愛知県の休業協力要請の解除を受け、当スクールにおきまして『6月3日(水)より営業を再開』いたします。

♢再開対象スクール♢
 スイミング、アスレチック、サッカー、カンガルー、新体操、ジュニアダンス、テニス、
 おけいこ の全レッスン

♢6月期の休会手続き期間延長について♢
 通常、6月期の休会手続き期間は 5月15日までとしておりましたが、今回 特別措置として
 6月15日(月)まで延長させていただきます。
 尚、休会費(2,200円)につきましては手続きの際に現金にてお支払いをお願い致します。
 ※6月に入り1度でもレッスンを受講されている方は休会の受付はできません。※

♢今後のフロントでの諸手続き(休会・退会・変更)時間について♢
 [月曜日~土曜日]9:30~19:00
 ※電話対応時間は 9:00~21:00(土曜日は19:30まで)
 [日曜日・祝祭日]9:30~17:00
 ※電話対応時間は 9:00~17:00

なお、営業再開にあたり当館の感染症対策につきましては 5月26日更新(アスミルキッズ新着情報欄掲載)
「新型コロナウイルス感染症対策指針」をご覧ください。
感染症対策におきましては、会員の皆様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解ご協力賜ります様、
お願い申し上げます。




                                     スポーツクラブアスミル  
平素は、スポーツクラブアスミルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
国からの緊急事態宣言は解除されましたが、愛知県からのスポーツクラブの休業要請においては解除されていない状況を鑑み、同要請が解除されるまで、引き続き休館とさせていただきます。

5/31まで(5/23除く) 9:30~18:00 まで 電話のみご対応させていただきます。

なお、休業要請が解除されましたら、速やかな準備を整え、営業再開についてホームページにてご案内いたします。
会員の皆様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解下さいますようお願い申し上げます。  
平素は スポーツクラブアスミルをご利用いただき誠にありがとうございます。

通常 4月の休会届の受付は3月20日までとしておりましたが、
今回に限り 4月15日までの手続きで4月度休会届の受付可能とさせていただきます。
尚、休会費(2,200円)につきましては手続きの際に現金にてお支払いをお願い致します。
※4月に入り1度でも施設を利用(レッスンを含む)している方は休会の受付はできません※  
1  | 2  | 3  | 4  |>> 次へ
ページトップへ  
スポーツクラブアスミルは知多半島最大級のフィットネスクラブ