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プログラム

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スタジオ

エアロ ・・・脂肪燃焼&心肺機能アップ

エアロ30
 

とりあえずエアロ初心者から気軽にはじめられるステップ中心のエアロ。
音楽に合わせ、ミラーを見ながら姿勢をよくしてステップしましょう。ところどころ手を動かすなど変化をつけますが、できなくても大丈夫。マイペースでのびのび楽しんでやってください。姿勢をよくするのと足腰の強化に効果が期待できます。

 
エアロ45
 

ひきしめエアロ

音楽に合わせながら動いていきシェイプアップに最適なクラスです。

 
エアロ60
 

よくばりエアロ

エアロビクスに慣れた方のクラスでしっかり動いてエアロビクスの醍醐味を堪能ください。

 

ステップ ・・・ステップ台での多面的な昇降運動

ステップ45
 

お気軽ステップ15cm~20cmのステップ台を音楽に合わせてリズミカルに昇り降り。息が上がるような激しい動きはありませんが、心地よい汗はかけます。下腹部に力を入れるので下腹部の引き締めに効果があるほか体脂肪の燃焼にも効果的で、ダイエットも楽しくできます。

 

ダンス ・・・16ビートのファンク、ラテン音楽で腰をくねらせサルサ

HIPHOP
 

のりのりファンクダウン・アップの基本的なリズム取りを行い、ストリートダンスを
楽しんでいただきます。

 

ボディシリーズ ・・・エキサイティングでパワフルなトレーニング

ボディパンプ
 

ウォーミングアップから仕上げまで、レッスン内容に合わせた専用の音楽。これに合わせながら軽いバーベルなどの器具を動かして行う筋持久力の向上に効果的なトレーニングです。マシンを使った単調で重いトレーニングが苦手な方に参加していただきたい楽しい筋トレです。

 
ボディバランス
 

ヨガ・太極拳・ピラティスの動きをベースに、からだの伸び・強さ・落ち着きと集中・バランスを感じられるプログラムです。

 
ボディコンバット
 

空手やキックボクシングなど格闘技の要素を取り入れた全身を動かせるエアロビクス。音楽に合わせて「ハイッ」「ハイッ」など時には声をかけながらパンチやキックを繰り出します。見た目もカッコよく、普通のエアロとはちょっと違ったテイストで楽しめます。

 

マットエクササイズ ・・・コアを意識した動作と呼吸法

フィットネス体験レポート。アスミル会員様の感想はこちら!
ヨガ/パワー・ヨガ
 

ヨーガ/パワー・ヨーガ日常とは別空間、静かなスタジオで瞑想を行って自分の世界へ。
深い呼吸で集中力を高め、自立神経を整えます。
呼吸とゆっくり動作で汗も流せます。
リラックスをして、明日への気持ちも充電しましょう。

 
フィットネス体験レポート。アスミル会員様の感想はこちら!
ピラティス
 

ピラティスドイツ発の流れるように動くプログラム、ハリウッドスターもしています。身体の深層筋(インナーマッスル)をしっかり使います。
これであなたもハリウッド女優!

 

リラクゼイションプログラム ・・・心身ともにほぐします

リフレッシュリンパトリートメント
 

ご自身でリンパの流れを促すよう動かしたり、マッサージを行います。
(タオルをご持参ください。)

 
健康体操
 

健康体操ヨーガに近いゆっくりした動きで大きく呼吸しながら体を動かします。自分の体を見つめなおし、体の内側から変えてゆくつもりで行います。体のバランスや柔軟性、筋持久力などが気になる方や、姿勢を正したい方におすすめの体操です。

 
コアリセット
 

コアリセットコア(体幹)とは、脊椎とそれに附随する筋肉のことを指す言葉。これをリセットしてゆがみを正し、体の左右のバランスを良くすることを目的にしています。日常生活などで体に染み付いた「クセ」からあなた本来のコアを取り戻しましょう。

 
のびのびストレッチ
 

のびのびストレッチはじめての方でもいつでも気軽に参加できます。ゆったりとした音楽をかけたルームの中でインストラクターがいろんなポーズの見本を見せていきます。それに合わせながらひとつのポーズをそれぞれ約30秒ほど時間をかけて、ゆっくりとスジをのばしてください。筋肉をほぐして血行を良くし、ケガの防止や疲労の回復にも役立ちます。
 

 
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プール

アクア ・・・浮力・抵抗・水圧を利用してのトレーニング

アクア30
 

お気軽アクアプールの中で首から下の部分を動かし、誰でも見て分かるカンタンな動きを行います。ふだんの生活の中であるような動きを抵抗力や浮力のある水の中で続けることで徐々に体力が付いてくるのが実感できます。

 
アクア45
 

燃やせ脂肪アクア

水の特性を最大限活かし、リズムに合わせて動いていきます。

 
フィットネス体験レポート。アスミル会員様の感想はこちら!
ファイティングアクア
 

水中でパンチ・キック等の動きをしてシェイプアップ・ストレス発散に最適なクラスです。

 

ウォーク ・・・足・腰・膝に負担をかけずに

フィットネス体験レポート。アスミル会員様の感想はこちら!
アクアウォーキング
 

のびのびウォーク水の抵抗・浮力を利用してウォーキング。ストレッチ効果もあり、
全身を動かしていきます。

 

スイム ・・・泳げるようになれるから

始めの一歩&初心
 

始めの一歩スイム水に潜ること、浮くこと、バタ足で進むまで行います。

 
スロースイム
 

中高年対象。ゆったり、のんびりと泳ぎの基本を行います。ゆったりスイム

 
だれでも泳法シリーズ
 

だれでもシリーズ初級・中級・上級など能力に合わせてご自分でコースを選びます。
各自が目標を持ち、それぞれの目標に向かってご自分のペースで楽しみながら練習をしてください。
各コースのインストラクターがあなたのステップアップをお手伝いします。

 

スキンダイビング・・・アスミルプールにて実施

流水運動 ・・・超音波が細胞レベルまで

フィットネス体験レポート。アスミル会員様の感想はこちら!
とりあえず流水運動
 

とりあえず流水運動簡単なエクササイズのあと超音波が流れる水の圧力を受けることで体の血行をよくします。空き時間が少なめの人でも大丈夫。
「とりあえず」さっと気軽に流水を浴びて体をほぐしていってください。

 
リラックス流水運動
 

リラックス流水運動簡単なエクササイズをして超音波が流れる水の圧力を受けることを何度かゆっくりと行うことで体の血行をよくしていきます。
ウォーキングなどの簡単なエクササイズで体をあたためたあと、
マッサージ効果のある流水を受けて心も体もリフレッシュしてください。

 

ひとりじめ ・・・インストラクターがマンツーマンでサポート!

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